4.4.4 代理申込の取下げ

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ここでは、代理申込を行った手続きについて、取下げを行います。 取下げを行うには、処理状況が[処理待ち]もしくは [返却中]の申込に限られます。

操作の手順としては、代理申込を行った方が代理人でログインしてから操作を行う必要があります。

 

 

1.      申込内容照会メニューから、申込内容の取下げを行う手続きに対し、照会を行ってください。 (詳細は、『4.4.2 代理申込の照会』を参照してください。)
《申込詳細画面》が表示されます。

 


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2.       取下げる をクリックします。
《取下げ事由入力画面》が表示されます。
※《申込詳細画面》の「申込内容」欄の項目の見出しに表示されている「委任者情報」アイコンは、
 申込時に委任状の「委任者情報」からプリセットされた情報であることを示しています。

※ログインしていない場合は、下部のメニューボタンには 一覧へ戻る ではなく、  申込照会へ戻る が表示されます。


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3.      入力する場合は取下げ事由を入力し、 確認へ進む をクリックしてください。
《申込取下げ確認画面》が表示されます。

 


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4.      内容を確認し、 取下げる をクリックしてください。
《申込取下げ完了画面》が表示されます。

 


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5.      申込の取下げを完了します。
 詳細へ戻る をクリックすると、[処理履歴]に取下げ結果の反映された《申込詳細画面》へ戻ります。

 


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6.      代理の方のメールアドレスに「取下げ完了通知メール」が送られます。ご確認ください。

 


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