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手続き説明

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手続き名
茨城がんフォーラム2023申し込み(会場観覧)
説明
10月15日(日)にホテルグランド東雲で開催される『茨城がんフォーラム2023』の参加申し込みサイトです。

参加者1名ごとに申し込みをお願いします。法人名でのお申し込みはご遠慮ください。

申請期限:10月11日(水)
※定員になり次第、申し込みを締め切らせていただきます。

がんに関する質問もこちらで募集しています。募集した質問については講演の中で回答いたします。ただし講演時間の都合上、すべての質問にお答えできない場合がございますので予めご了承ください。
※水分補給としての例外を除き、飲食物は持ち込み不可となります。
また水分補給の際は、パブリックスペースでは無く会場内にてお飲みください。

※コロナウイルス感染状況により、会場開催が中止となる場合がございます。中止の際には、今回ご登録いただいたメールアドレス宛に【がん対策(yobo2@pref.ibaraki.lg.jp)】よりご連絡いたします。

受付時期
2023年9月1日0時00分 ~ 2023年10月11日23時59分
問い合わせ先
茨城県保健医療部 健康推進課がん・生活習慣病対策推進室
電話番号
029-301-3224
FAX番号
029-301-3318
メールアドレス
yobo2@pref.ibaraki.lg.jp