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選択中の手続き名: 令和6年度特別養護老人ホームにおけるICT導入状況の調査

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説明
今後の事務の参考とするため、ICT機器(介護ソフト)の導入状況についてご回答くださいますようお願いします。

【回答目安時間:5分】

【回答期限:令和6年6月10日(月)】
受付時期
2024年4月11日0時00分 ~ 2024年6月11日0時00分
問い合わせ先
高齢者福祉課 施設・事業者指導担当
電話番号
048-830-3254
FAX番号
メールアドレス
a3240-22@pref.saitama.lg.jp

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基本情報

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ICTの導入状況について(介護ソフトの導入状況についてお聞きします)

【1】介護記録ソフト(もしくは機能)の導入状況(令和6年3月31日時点)必須
【1】介護記録ソフト(もしくは機能)の導入状況(令和6年3月31日時点)

【2】情報共有ソフト(もしくは機能)の導入状況(令和6年3月31日時点)必須
(スケジュールや計画書等の、事業所内外での情報共有機能)
【2】情報共有ソフト(もしくは機能)の導入状況(令和6年3月31日時点)

【3】請求ソフト(もしくは機能)の導入状況(令和6年3月31日時点)必須
【3】請求ソフト(もしくは機能)の導入状況(令和6年3月31日時点)

【4】介護記録、情報共有、請求機能の連携状況(令和6年3月31日時点)必須
(一気通貫とは、転記等の業務が発生しないことをいう。)
【4】介護記録、情報共有、請求機能の連携状況(令和6年3月31日時点)

【4-2】介護記録、情報共有、請求機能の連携予定
【4-2】介護記録、情報共有、請求機能の連携予定

【5】ICTの導入や利用についての課題・問題(複数回答可)必須
【5】ICTの導入や利用についての課題・問題(複数回答可)


回答内容に補足等がありましたら、ご自由に記載してください。

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質問は以上です。ありがとうございました。

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【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

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  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

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