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手続き詳細
手続き情報
手続き名
受給事由消滅の届出
説明
受給者が児童手当等(児童手当又は特例給付をいいます。)の支給を受ける理由がなくなった場合に必要な届出です。
窓口又は郵送で必要書類を提出してください。
また、マイナポータル(ぴったりサービス)の以下のサイトにてオンラインでも受け付けています。
詳細及びオンラインでの届出はこちら
https://app.oss.myna.go.jp/Application/procdetail/initGet?ddpv+mD7UZ+tRP8bdKSOTTjMJPLOKrrWH12w4byvBsQz0D/7TK0PF+38nEF8VkK6HcZphtTmbt1+fhIrzcFGe0GOPY2xVDKWe7EhZD2AdgFJaDGtWTmc9bJkoYyG/IMotaWtWKe+kCd6mZxxE9Q1GA==
受付期間
2022年12月19日0時00分 ~
問い合わせ情報
問い合わせ先
阿南市役所1階 こども支援課 午前8時30分~午後5時まで (土曜・日曜・祝日除く)
電話番号
0884-22-1677
FAX番号
0884-23-4200
メールアドレス
jidou@anan.i-tokushima.jp