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手続き説明

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手続き名
青森市内部情報システム更新に係る情報提供依頼 (回答)
説明
青森市内部情報システム更新に係る情報提供依頼の回答フォームです。

提出方法
 ページ下部の「同意する」から次のページへ進み、必要事項を入力の上、御提出ください。
 ※本システムで提出可能なファイルはzip形式のみで、最大100MBまでとなります。
  回答ファイルが最大容量を超過する場合、記憶媒体(CD,DVD等)の郵送にて御提出ください。


郵送時提出先
 〒030-8555 青森市中央一丁目22-5
 青森市総務部情報政策課
 システム運用管理チーム
受付時期
2024年8月19日10時00分 ~ 2024年9月14日0時00分
問い合わせ先
総務部情報政策課 システム運用管理チーム
電話番号
017-734-5171
FAX番号
017-734-5170
メールアドレス
joho-seisaku@city.aomori.aomori.jp