ログイン
利用者登録
メニューを開閉する
メニュー
ログイン
利用者登録
操作時間を延長する
延長する
配色を変更する
標準
青
黄
黒
ヘルプ
FAQ
申請団体選択
申請団体選択
申請書ダウンロード
申請書ダウンロード
手続き申込
申込内容照会
職責署名検証
操作時間を
延長する
延長する
配色を
変更する
標準
青
黄
黒
文字サイズ
を変更する
小
中
大
ヘルプ
FAQ
上へ
下へ
手続き申込
手続き詳細
手続き情報
手続き名
【保育所等】保育所等の現況届
説明
概要
教育・保育給付認定を受けている保護者は、労働や疾病の状況などを毎年1回、市区町村に届出してください。
手続期限
毎年1回。
詳しくは施設等を通じてお知らせします。
電子申請
マイナポータルのぴったりサービス(下記URL)から手続できます。
https://app.oss.myna.go.jp/Application/procdetail/initGet?Ba/NFYOnsLIEezDsdXp8GBvekiBo7ZaHBg5shJbE1d37kgA/aOD6CybxEO8EwfXgkCEHXN9VONryZPUKKDkN7tO50RN6i/MCfzcoV/a1kOQu/J1hmHMpvIz+bBK01iZ9jzJMW+L6Zxbj4vI+ttqX4w==
受付期間
2022年12月1日8時30分 ~
問い合わせ情報
問い合わせ先
青森市福祉部子育て支援課
電話番号
017-734-5330
FAX番号
メールアドレス