手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問
ログイン
メニュー
ログイン
手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問
予約手続き
ホーム
手続き説明
手続き説明
申込期間ではありません。
手続き名
備前市 オンライン職員採用説明会
説明
【★訂正★】
説明会の選択日が5月17日となっていますが、正しくは「5月23日」です。
開催日は5月23日ですので、ご承知ください。
備前市オンライン職員採用説明会に参加するために、必要事項を入力してください。
入力いただいたメールアドレスに、オンライン説明会に参加するためのID及びパスワードをご案内いたします。
※オンライン説明会はZOOMを利用して開催します。
受付時期
2022年4月22日15時00分 ~ 2022年5月16日23時59分
問い合わせ先
備前市役所 総務部 総務課 職員係
電話番号
0869-64-1808
FAX番号
メールアドレス
bzshokuin@city.bizen.okayama.jp
お気に入り登録
お気に入り登録することで、次回手続き検索を行わずに、マイページから簡単に手続き申込が行えます。
お気に入り削除
お気に入りから削除しますか。
戻る
削除する
登録する