ログイン
利用者登録
メニューを開閉する
メニュー
ログイン
利用者登録
操作時間を延長する
延長する
配色を変更する
標準
青
黄
黒
ヘルプ
FAQ
申請団体選択
申請団体選択
申請書ダウンロード
申請書ダウンロード
手続き申込
申込内容照会
職責署名検証
操作時間を
延長する
延長する
配色を
変更する
標準
青
黄
黒
文字サイズ
を変更する
小
中
大
ヘルプ
FAQ
上へ
下へ
予約手続き
手続き選択
をする
メール
アドレスの
確認
内容
を
入力
する
予約
をする
手続き説明
申込期間ではありません。
手続き名
備前市 オンライン職員採用説明会
説明
【★訂正★】
説明会の選択日が5月17日となっていますが、正しくは「5月23日」です。
開催日は5月23日ですので、ご承知ください。
備前市オンライン職員採用説明会に参加するために、必要事項を入力してください。
入力いただいたメールアドレスに、オンライン説明会に参加するためのID及びパスワードをご案内いたします。
※オンライン説明会はZOOMを利用して開催します。
受付時期
2022年4月22日15時00分 ~ 2022年5月16日23時59分
問い合わせ先
備前市役所 総務部 総務課 職員係
電話番号
0869-64-1808
FAX番号
メールアドレス
bzshokuin@city.bizen.okayama.jp