「福山市二酸化炭素排出管理支援事業補助金交付申請」において,交付決定通知後に申請内容の変更または中止となった場合は,こちらから変更等承認申請を行ってください。
※本申請は様式第4号「福山市二酸化炭素排出管理支援事業計画変更等承認申請書」を電子申請するものです。
なお,次の場合は変更等承認申請を行う必要はありません。
(1)事業内容の変更がなく,かつ補助対象経費の20%以内で増減する場合
事前に次の書類について内容の入力及び電子データ化を行い,申請時に添付できる状態にして申し込みを始めてください。
電子データ化したものは,内容が把握できるものであることを確認してください。
【必要添付書類】
(1)変更または中止が明確に判断できる書類の写し
1.変更等承認申請受付期間
2024年(令和6年)2月1日(木)~2025年(令和7年)1月31日(金)
2.対象者
「福山市二酸化炭素排出管理支援事業補助金交付申請」において「福山市二酸化炭素排出管理支援事業補助金交付決定通知書(様式第2号)」(以下「交付決定通知書」)を受け取った方
※変更承認申請により補助対象経費が増減する場合,予算の範囲内で補助金を決定します。
・増額後の補助金交付決定額は25万円を上限とします。そのため,変更前の交付決定額が25万円の場合は増額できません。
・補助対象経費が20%以内で増減する場合は,実績報告の際に,予算の範囲内で補助金を決定します。その際の増額後の補助金額は25万円を上限とします。