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手続き説明

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手続き名
電力・ガス・食料品等価格高騰重点支援給付金(追加給付)再送付・異送付届出書
説明
 「電力・ガス・食料品等価格高騰重点支援給付金(追加給付)支給要件確認書」(以下,「確認書」という。)の再送付・異送付を希望する場合の申請手続です。

【対象者】
(1)病院や施設に入院・入所している等,住民登録の住所に住んでいない方
(2)福山市から確認書が郵送された方が,その確認書の紛失・毀損等により,再度の郵送を希望される方


【申請期限】
 2024年(令和6年)4月15日
 ※再度送付する確認書等は,2024年(令和6年)4月30日(消印有効)までに提出してください。

【添付書類】
〇必ず必要なもの
・世帯主の本人確認書類の写し(コピー)
 ※マイナンバーカード,健康保険証,運転免許証,後期高齢者医療限度額認定証,介護保険被保険者証 等

〇代理人が手続する場合に必要なもの
・代理人の本人確認書類の写し(コピー)
  
・世帯主と代理人の続柄が分かる書類の写し(コピー)
 ※戸籍謄本,登記事項証明書 等
 ※同一世帯の場合は不要

受付時期
2024年2月5日16時50分 ~ 2024年4月16日0時00分
問い合わせ先
福祉部福祉総務課
電話番号
084-928-1216
FAX番号
メールアドレス
fukushi-soumu@city.fukuyama.hiroshima.jp