「電力・ガス・食料品等価格高騰重点支援給付金(追加給付)支給要件確認書」(以下,「確認書」という。)の再送付・異送付を希望する場合の申請手続です。
【対象者】
(1)病院や施設に入院・入所している等,住民登録の住所に住んでいない方
(2)福山市から確認書が郵送された方が,その確認書の紛失・毀損等により,再度の郵送を希望される方
【申請期限】
2024年(令和6年)4月15日
※再度送付する確認書等は,2024年(令和6年)4月30日(消印有効)までに提出してください。
【添付書類】
〇必ず必要なもの
・世帯主の本人確認書類の写し(コピー)
※マイナンバーカード,健康保険証,運転免許証,後期高齢者医療限度額認定証,介護保険被保険者証 等
〇代理人が手続する場合に必要なもの
・代理人の本人確認書類の写し(コピー)
・世帯主と代理人の続柄が分かる書類の写し(コピー)
※戸籍謄本,登記事項証明書 等
※同一世帯の場合は不要