予約手続き

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手続き説明

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手続き名
入学通知書 再交付 申請
説明
入学通知書の再発行申請

入学通知書の再発行を希望される場合は、こちらのフォームからご申請ください。

※お渡しする際に、本人確認書類を窓口にてご提示いただきますので、忘れずにお持ちください。
平日9時から16時45分(12時~13時を除く)に市役所3階26番窓口までお越しください。

※郵送を希望の場合は、自宅の住所(住民登録地に限ります。)を記載した返信用封筒に、郵便料金110円分の郵便切手を貼付し、彦根市教育委員会学校教育課(〒522-8501 彦根市元町4-2)までお送りください。
郵送希望の方は、令和7年3月31日(月)までに彦根市役所に届いた方のみ対応させていただきます。
受付時期
2025年2月15日8時00分 ~ 2025年4月7日23時59分
問い合わせ先
彦根市教育委員会事務局学校教育課
電話番号
0749-24-7973
FAX番号
0749-23-9190
メールアドレス
gakkyou@mx.hikone.ed.jp