手続き申込

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手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
令和6年度彦根市職員採用説明会申込み
説明
令和6年度彦根市職員採用説明会申込みです。
申込みにあたっては、以下の要領で申し込んでください。


1 申込みの流れ

【申込前】
(1)利用規約に同意
(2)利用者登録をせずに申し込む場合は、メールアドレスを入力
(3)「連絡先アドレス確認メール」を受信

【申込み】
(1)「連絡先アドレス確認メール」に記載されたURLにアクセス
(2)申込画面に必要事項を入力
(3)入力内容を確認
(4)申込み(申込完了画面に記載の整理番号とパスワードを控えておいてください)
(5)整理番号/パスワードが発行されメールで自動配信(申込完了通知メール)→「申込完了通知メール」を受信

【受付後】
(1)彦根市側で申込内容確認後、申込者に受理通知メール配信
   →「受理通知メール」を受信
(2)彦根市から申込者に入場券取得方法の通知メール配信
   →「入場券取得方法通知メール」を受信(入場券はメールには添付されません)
(3)電子申請システムから入場券をダウンロード
(4)ダウンロードした入場券の画面を説明会当日の受付で提示


2 申込期間
令和6年4月25日(木)午前10時00分から同年5月17日(金)午後5時15分まで(定員に達したため申込みを打ち切りました。)

3 その他
必要に応じて、【ダウンロードファイル1】から令和6年度採用説明会案内(PDFファイル)をダウンロードしてください。
システム管理等のため、一時的に利用できない場合があります。
締切間際は混雑が予想されます。インターネットの特性上、データの送信等に時間がかかり、受付期間中に処理できない場合がありますので、時間に余裕を持って申し込んでください。
受付時期
2024年4月25日10時00分 ~ 2024年5月17日16時30分
問い合わせ先
彦根市職員選考委員会事務局(彦根市人事部人事課内)
電話番号
0749-30-6106
FAX番号
0749-22-1398
メールアドレス
saiyou@ma.city.hikone.shiga.jp