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選択中の手続き名: R7コンビニ交付アンケート(市民課)

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説明
 弘前市では、マイナンバーカードを利用して、全国のコンビニエンスストア等に設置されているマルチコピー機で住民票の写しなどの証明書が取得できる「コンビニ交付」を行っています。
 多くの方にサービスをご利用いただけるよう、コンビニ交付の認知度と利用の状況等についてアンケートを実施し、今後の検討に生かしてまいります。ご協力をお願いいたします。
受付時期
2025年12月8日10時30分 ~ 2026年1月31日23時59分
問い合わせ先
市民生活部市民課
電話番号
0172407019
FAX番号
メールアドレス
shimin@city.hirosaki.lg.jp

Q1 お住まいはどちらですか
いずれか選択
Q1 お住まいはどちらですか

Q2 年齢は
いずれか選択
Q2 年齢は

Q3 弘前市でコンビニ交付が利用できることを知っていましたか
どちらか選択
Q3 弘前市でコンビニ交付が利用できることを知っていましたか

Q4 実際にコンビニ交付を利用したことがありますか
どちらか選択
Q4 実際にコンビニ交付を利用したことがありますか

Q5 今後コンビニ交付を利用したいと思いますか
どちらか選択
Q5 今後コンビニ交付を利用したいと思いますか

Q6 今後利用したいと思う理由は何ですか
複数回答可
回答後Q8へ
Q6 今後利用したいと思う理由は何ですか

Q7 今後利用したいと思わない理由は何ですか
複数回答可
Q7 今後利用したいと思わない理由は何ですか


Q8 コンビニ交付サービスの満足度はどのくらいですか
いずれか選択
Q8 コンビニ交付サービスの満足度はどのくらいですか

入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。