手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問
ログイン
メニュー
ログイン
手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問
手続き申込
ホーム
手続き詳細
手続き詳細
手続き情報
手続き名
市税の口座振替依頼書・停止届の取り寄せ
説明
●概要
市税の口座振替依頼書・自動払込利用申込書(または停止届・廃止届書)の用紙の送付依頼をインターネットで申込みできます。
市税の口座振替制度について詳しくは、「市税の口座振替制度」をご確認ください。
「市税の口座振替制度」
https://www.city.hiroshima.lg.jp/living/zei/1006091/1025594/1019144.html
●手続の実施時期
通年
●手続の方法
下記手続ページで必要事項を入力し、送信してください。
後日、入力されたお名前・ご住所に口座振替依頼書・自動払込利用申込書(または停止届・廃止届書)をお送りします。
●手続ページ
「広島市市税口座振替依頼書・自動払込利用申込書(または停止届・廃止届書)の取り寄せ」
https://www.city.hiroshima.lg.jp/living/zei/1006091/1025594/1019163.html
受付期間
2024年4月1日0時00分 ~
問い合わせ情報
問い合わせ先
財政局税務部税制課システム・収納管理係
電話番号
082-504-2092
FAX番号
082-504-2129
メールアドレス
zeisei@city.hiroshima.lg.jp