手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問
ログイン
メニュー
ログイン
手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問
手続き申込
ホーム
手続き詳細
手続き詳細
手続き情報
手続き名
第一種指定化学物質の排出量及び移動量を電子で届出するにあたり、届出内容の変更、届出の廃止の届出
説明
●概要
事業活動に伴い、対象化学物質の環境への排出量及び事業所の外への移動量について、電子申請の使用を開始することを届出たものについて、内容の変更、廃止を届出するものです。
●手続の実施時期
変更または廃止後速やかに
●手続の方法
PRTR届出作成支援システム
●手続ページ
https://www.city.hiroshima.lg.jp/business/gomi-kankyo/1006007/1026653/1003164.html
受付期間
2024年4月1日0時00分 ~
問い合わせ情報
問い合わせ先
環境局環境保全課
電話番号
082-504-2187
FAX番号
082-504-2229
メールアドレス
ka-hozen@city.hiroshima.lg.jp