手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問
ログイン
メニュー
ログイン
手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問
手続き申込
ホーム
手続き詳細
手続き詳細
手続き情報
手続き名
電子入札システムを用いた入札書・見積書の提出
説明
●概要
業者が契約希望金額等を記載して、期日までに市に提出するものです。
●手続の実施時期
通年
●手続の方法
電子入札システム
●手続ページ
https://www.city.hiroshima.lg.jp/business/nyusatsu/1003060/1026536/1019051.html
●問い合わせ先
広島市電子調達ヘルプデスク
TEL:050-2018-3813
FAX:050-2018-0048
電子メール:help@keiyaku.city.hiroshima.jp
※受付時間:祝祭日を除く月曜日から金曜日 午前8時30分から正午まで 午後1時から午後5時15分まで(電子メール、FAXは常時受付可能です。)
受付期間
2024年4月1日0時00分 ~
問い合わせ情報
問い合わせ先
電話番号
FAX番号
メールアドレス