◆採用説明会の詳細◆ ※申込前に必ずご確認ください。
オンライン(Zoom利用)による井原市職員採用説明会を開催します!
【開催日時】
令和6年5月18日(土)
・事務職 13:00~14:30 (12:40から入室できます)
・土木技術職 15:00~16:00 (14:40から入室できます)
【対象者】
井原市職員採用試験の受験希望者(本人に限ります)
※来年度以降の受験を考えている方も参加可能です。
【対象職種】
事務職、土木技術職
【採用試験受験可能年齢】(予定)
※変更となる可能性がありますので、ご了承ください。
・事務職(大学卒・短大高校卒) 平成6年4月2日以降に生まれた人
・土木技術職(経験者含む) 昭和59年4月2日以降に生まれた人
【定員】
・事務職 50人(先着順)
・土木技術職 30人(先着順)
【申込受付開始日時】
令和6年4月15日(月)9:00
【申込受付終了日時】
令和6年5月9日(木)17:00
※定員になり次第、受付を終了します。
【内容】
・井原市の概要説明
・先輩職員による仕事内容説明、質疑応答
・採用試験について
【留意事項】
・説明会への参加・不参加は、採用試験の合否には影響しません。
・申込者には、後日メールにてZoomのミーティングID、パスコード、説明資料をお送りいたします。井原市電子申請サービスに登録いただいたメールアドレスへお送りいたしますので、受信可能なメールアドレスを登録してください。(PDFの説明資料をお送りいたしますので、閲覧または印刷可能な機器を使用してください。)
・事前にZoomが使用できるように設定しておいてください。
・視聴に必要な設備の整備や通信料等は自己負担となります。
・1つの申込で複数人の参加(視聴)はご遠慮ください。
・5月15日(水)までに返信メールが届かない場合は、問い合わせ先電話番号までご連絡ください。