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選択中の手続き名: 町内会等の長 変更届

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説明
受付時期
2024年3月5日0時00分 ~ 随時
問い合わせ先
印西市役所 市民活動推進課 活動支援係
電話番号
FAX番号
メールアドレス
siminkatudou@city.inzai.chiba.jp

1.町内会等の長の情報

必須
会長(代表者)の氏名必須
会長(代表者)の氏名
会長(代表者)のフリガナ必須
会長(代表者)のフリガナ

必須

郵便番号
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住所
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電話番号
電話番号
メールアドレス
世帯
情報提供の同意について必須
 市では、ご提出いただいた情報をもとに、市からの連絡等のため、当課にて、町内会等の長の名簿(以下「名簿」という。)を作成し管理しています。
 外部の者に対しては、下記の場合に限り、申請書の記入及び本人確認等を行ったうえで、名簿の閲覧を行うことで情報を提供しています。
 つきましては、下記内容をご確認いただき、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

(1) 国若しくは県その他の地方公共団体又は関係機関等から、公務のための提供依頼があったとき。
(2) 事業者から、開発行為、建築等工事又は住宅の販売等に際し、事前説明や連絡のための提供依頼があったとき。
(3) 当該町内会等区域の住民等から、提供依頼があったとき。
(4) 町内会等の長から、連絡等のための提供依頼があったとき。
(5) その他、特に情報を提供する必要性があると認められる提供依頼があり、本人の同意があったとき。

(5)には、地域の市民活動団体やNPOなどが該当します。情報提供への同意について、いずれかにチェックしてください。

※営利、政治活動及び宗教活動を目的とする場合は、チェックの有無に関わらず、情報提供を行いません。

情報提供の同意について

【参考】印西市防災メールの登録の有無を教えてください。
【参考】印西市防災メールの登録の有無を教えてください。



2.行政依頼配付物の情報(班数、世帯数と異なることも可)

必須
部数に変更が生じた際は、随時ご連絡ください。
必須
部数に変更が生じた際は、随時ご連絡ください。

会長宅以外(集会所や配付担当役員)への配付を希望する場合は下記を回答ください

電話番号

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入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。