手続き申込

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手続き説明

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手続き名
調整給付金(定額減税補足給付金)の手続きについて
説明
■手続きの内容について
調整給付金(定額減税補足給付金)の手続きフォームになります。
お手元にある「調整給付金に関するお知らせ」及び「調整給付金支給要件確認書」の内容を確認した上で、手続きをお願いいたします。

※本フォームでは、「支給要件確認書」の提出が行えます。

※入力内容をこちらで確認後、給付金の振込まで4週間程度かかります。(申込が集中した場合には、確認に時間を要するため給付が遅れる場合がございます。)
   
※納税義務者本人以外が提出する場合(代理確認・受給を行う場合)については、確認書を郵送又は市の窓口に提出する必要がありますのでご注意ください。
受付時期
2024年8月13日18時00分 ~ 2024年11月1日0時00分
問い合わせ先
印西市物価高騰重点支援給付金コールセンター
電話番号
050-5805-3817
FAX番号
メールアドレス