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選択中の手続き名: 令和6年度 窓口サービスに関するアンケート

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諫早市役所では、市民の方の立場に立った行政サービスの提供に努めております。

今後も、より良いサービスを提供できるよう皆様からのご意見、ご感想をお聞かせいただき、更なる市民サービスの向上に繋げていきたいと考えておりますので、窓口サービスに関するアンケートにご協力をお願いします。

アンケート期間
令和7年3月11日(火)~31日(月)

受付時期
2025年3月11日8時30分 ~ 2025年3月31日23時59分
問い合わせ先
諫早市地域政策部市民窓口課
電話番号
0957-22-1500
FAX番号
メールアドレス
shimin@city.isahaya.nagasaki.jp

問1必須
あなたの年代を教えてください。
問1

問2必須
あなたのお住まいを教えてください。
問2

問3必須
市役所へは、どのようなお手続きで来庁されましたか。
(複数回答可)
問3

その他のお手続きをご記入ください。
(100文字以内)
問4必須
窓口の待合から手続きが終わるまでにどのくらいの時間がかかりましたか。
問4

問5必須
市民窓口課では、申請に必要な情報を市民から聞き取って申請書や住民異動届などをシステムで作成し、申請内容確認後に署名を頂く「書かないワンストップ窓口」を導入していますが、どのような感想をお持ちですか。
(複数選択可)
問5

「書かないワンストップ窓口」に関するご感想(その他)をご記入ください。
(100文字以内)
問6必須
窓口サービスの満足度はどのくらいですか。
問6

ご意見、ご要望、感想などあればお聞きかせください。
(任意・200文字以内)

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【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

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  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

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