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選択中の手続き名: 令和6年度 コンビニ交付サービスに関するアンケート

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諫早市役所では、市民の方の立場に立った行政サービスの提供に努めております。

今後もより良いサービスが提供できるよう、皆様からのご意見、ご感想をお聞かせいただき、更なる市民サービスの向上につなげていきたいと考えておりますので、コンビニ交付に関するアンケートにご協力頂きますようお願いします。
受付時期
2025年3月11日8時30分 ~ 2025年3月31日23時59分
問い合わせ先
諫早市地域政策部市民窓口課
電話番号
0957-22-1500
FAX番号
メールアドレス
shimin@city.isahaya.nagasaki.jp

問1必須
あなたの年代を教えてください。
問1

問2必須
あなたのお住まいを教えてください。
問2

問3必須
マイナンバーカードを利用して、住民票や印鑑登録証明書等の証明書がコンビニエンスストアや、市役所1階に設置してある自動交付機で取得できることを知っていますか。
問3

問4必須
マイナンバーカードを利用して、実際に証明書を取得したことがありますか。

・「ある」を選択した場合 → 問4-1をお答えください
問4

問4-1必須
マイナンバーカードを利用して、実際に取得した証明書を教えてください。
(複数回答可)
問4-1

問5必須
今後、コンビニ交付サービスを利用したいと思いますか。

・「思う」  を選択した場合 → 問6-1をお答えください
・「思わない」を選択した場合 → 問6-2をお答えください
問5

問6-1を選択してください。
コンビニ交付サービスを利用した、または今後利用したい理由は何ですか。
(複数選択可)
問6-1を選択してください。

コンビニ交付サービスを利用した、または今後利用したい理由は何ですか。
(100文字以内)
問6-2を選択してください。
コンビニ交付サービスを利用したいと思わない理由は何ですか。
(複数選択可)
問6-2を選択してください。

コンビニ交付サービスを利用したいと思わない理由は何ですか。
(100文字以内)
問7必須
コンビニ交付サービスの満足度はどのくらいですか
問7

ご意見、ご要望、感想などあればお聞きかせください。
(任意・200文字以内)

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【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

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  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

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