申請書ダウンロード

過去のお知らせ

【2024年12月26日】 メールの受信設定について

 このサービスからのメールは「city-itako-ibaraki@apply.e-tumo.jp」から送信されます。
 迷惑メール対策を行っている場合は、「city-itako-ibaraki@apply.e-tumo.jp」からのメールを
受信することが可能な設定に変更をお願いします。
 なお、設定方法は使用するスマートフォンによって異なりますので、各通信事業者の「受信リスト
設定」等のページからご確認ください。
【2024年12月06日】 システムメンテナンスのため、以下の日時にて電子署名機能が利用できません。
メンテナンス期間中に電子署名機能を利用していた場合、処理に失敗した旨のメッセージが表示されますので、再度、時間を置いて操作をお願いいたします。
なお、電子署名を必要としない手続きについては、通常通り利用することができます。

電子署名機能利用停止期間
 日時:令和6年12月15日(日)3:00~4:00