申請書ダウンロード
過去のお知らせ
【2025年02月03日】
システムメンテナンス実施のため、以下の日時において本サービス及び一部の決済機能(d払い)を利用することができません。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
【本サービス利用停止期間】
日時:2025年2月14日(金)21時00分 ~ 2月15日(土)5時00分
【決済機能(d払い)停止期間】
日時:2025年2月18日(火)22時30分 ~ 2月19日(水)5時00分
【2025年01月27日】
「電子署名必要」と記載のある手続について
「電子署名必要」と記載のある手続の申請をスマートフォンで行う場合は、「Safari 最新版」又は「Chrome 最新版」のブラウザからアクセスしていただくようお願いします。
【2024年12月26日】
メールの受信設定について
このサービスからのメールは「city-itako-ibaraki@apply.e-tumo.jp」から送信されます。
迷惑メール対策を行っている場合は、「city-itako-ibaraki@apply.e-tumo.jp」からのメールを
受信することが可能な設定に変更をお願いします。
なお、設定方法は使用するスマートフォンによって異なりますので、各通信事業者の「受信リスト
設定」等のページからご確認ください。
【2024年12月06日】
システムメンテナンスのため、以下の日時にて電子署名機能が利用できません。
メンテナンス期間中に電子署名機能を利用していた場合、処理に失敗した旨のメッセージが表示されますので、再度、時間を置いて操作をお願いいたします。
なお、電子署名を必要としない手続きについては、通常通り利用することができます。
電子署名機能利用停止期間
日時:令和6年12月15日(日)3:00~4:00