申込
- 説明
-
令和7年10月28日(火)開催の「加茂公民連携フォーラム」の申し込みフォームです。
・開催日 10月28日(火)14:00~16:45(開場 13:30)
・場所 加茂市産業センター ホール
・テーマ 「公民連携って、何だろう?~公民連携の手法や在り方から、これからの地方での「生き方」を考える~」
・その他
-参加費は無料です。
-ご記入いただいた個人情報は、セミナー以外の目的で使用することはありません。
-申し込み締切は、10月27日(月)です。
【注意】
1.公開型フォーラムの為、報道又は市広報が会場で撮影・取材をする場合があります。申し込みをした時点で、参加者はこれらの撮影・取材に対し同意したものとみなします。
- 受付時期
-
2025年10月1日13時00分
~
2025年10月27日12時00分
- 問い合わせ先
- 加茂市役所政策推進課政策推進係
- 電話番号
- 0256520080
- FAX番号
- メールアドレス
- kikaku@city.kamo.niigata.jp
入力中のデータを一時保存・読み込み
【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】
- ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
- ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
- ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
- ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。
「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。
-
※一時保存した申込データを再度読み込みます。