各小学校の児童クラブでは冬休み期間中、定員に空きがある場合に家庭で保育できない児童をお預かりします。
【入所期間】
令和6年12月25日(水)~令和7年1月7日(火)
※日曜・祝日、12月29日~1月3日は除く
【オンライン申込期限】
令和6年11月30日(土)
【手続きに必要な添付書類】
申請者の本人確認書類
父母の勤務証明書等(※)
生活調査票(※)
勤務証明書等は、市ホームページからダウンロードしてください。職場で証明を受ける等、事前にご用意をお願いします。
生活調査票は、申請後に案内するURLから入力をしてください。
(※)について、同一年度内に限り、内容に変更がなければ省略可。
(例:夏休み申込時に提出済みの場合、冬休みと春休みの申込時は、内容に変更がなければ省略可)
【手続きの流れ・内容】
1.申請(申込書・勤務証明書等)
本フォームから申込を申請してください。
2.申請(生活調査票)
申込受付メールに記載されるURLから生活調査票を申請してください。(※同一年度内に限り、内容に変更がなければ省略可)
2.結果通知
入所承諾・不承諾について、郵便または電子メール、SMSのいずれかで通知をします。
3.見学等
初めて児童クラブを利用する場合は、入所決定後、事前に児童クラブに電話連絡の上、見学をしてください。
【注意事項】
申請内容の確認のため、電子メール、SMS、またはお電話にてご連絡を差し上げることがあります。
申請完了時等に表示される整理番号とパスワードを保管しておいてください。
定員に達した場合は受け入れできませんので、第二・第三希望まで記入してください。
定員の空き状況及び申込状況により選考を行います。結果通知は直前になる場合があります。