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選択中の手続き名: 熊本市新庁舎整備に関するアンケート

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説明
熊本市新庁舎整備に関するアンケートの回答フォームです。
■回答期限は、令和6年(2024年)5月13日(月)まで

※住所、氏名、電話番号などの連絡先については、一切公開いたしませんが、ご意見については公開する予定です。なお、いただいたご意見については、意見のまとまりごとに本市の考え方を公開いたしますが、個別には回答いたしませんので、あらかじめご了承ください。
※なお、意見提出の際に記入いただく個人情報は、意見内容の確実性及び有用性を担保することを目的として収集するものであり、この目的の範囲を超えて利用いたしません。
受付時期
2024年4月30日15時30分 ~ 2024年5月14日0時00分
問い合わせ先
庁舎建設課
電話番号
096-328-2089
FAX番号
メールアドレス

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電話番号
通勤・通学先住所または事務所名・学校名を記入ください
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「熊本市新庁舎整備に関する基本構想(素案)」についてのご意見・ご提案(自由記述)

「熊本市新庁舎整備に関する基本構想(素案)」について、皆様のご意見等を募集します。
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今後の新庁舎の検討へ活用するためのアンケート(選択式)

皆様のご意見を基本構想策定以降の新庁舎の検討に活かしたいと考えておりますので、アンケートへのご協力をお願いいたします。
1 市役所の窓口サービスの改善点として最も重視するものは?※1つ選択
1 市役所の窓口サービスの改善点として最も重視するものは?※1つ選択

2 市役所の窓口サービスにおいて、何分以上待つと「待ち時間が長い」と感じるか? ※1つ選択
2 市役所の窓口サービスにおいて、何分以上待つと「待ち時間が長い」と感じるか? ※1つ選択

3 新庁舎において重視する点は?※3つまで選択
3 新庁舎において重視する点は?※3つまで選択

4 新庁舎建設地において重視する点は?※3つまで選択
4 新庁舎建設地において重視する点は?※3つまで選択

入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

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