【2024年07月29日】
【LINEアカウントで電子申請が利用できます!】お使いのLINEアカウントで電子申請にログインできるようになりました!
IDやパスワードの入力が不要になり、通知もLINEのトーク画面で受け取ることができます。
ログイン方法などは、下記の倉吉市ホームページをご覧ください。
https://www.city.kurayoshi.lg.jp/e-apply-line/
【2023年12月25日】
【お知らせ】
メンテナンス作業にともない、次の期間中はとっとり電子申請サービスをご利用いただけませんので、ご了承ください。
停止期間:令和6年1月13日(土)午後9時 から 令和6年1月14日(日)午前8時まで
※停止時間付近でのご利用はお控えいただきますようお願いいたします。
【2023年04月30日】
4月30日(日)より電子申請サービスが新しくなりました。ブックマーク等を登録される場合は、新しいアドレス「https://apply.e-tumo.jp/city-kurayoshi-tottori-u/」で登録をお願いします。
【2023年04月28日】
【重要なお知らせ】
サービス機器の更新に伴い、下記の期間中、とっとり電子申請サービスをご利用いただけませんので、ご了承ください。
<停止期間> 4月29日(土)21時~4月30日(日)11時まで
※4月29日(土)21時までに申請完了できなかった申請データは破棄されますので、停止時間付近でのご利用はお控えいただきますようお願いいたします。
【2023年04月28日】
【重要なお知らせ】
電子申請サービスの更新に伴い、4月30日(日)以降、サービスから送信されるメールアドレスが変更になります。迷惑メール対策等を行っている場合は、新しいメールアドレス「city-kurayoshi-tottori@apply.e-tumo.jp」からのメールが受信可能となるように設定変更をお願いします。
また、操作に関するお問合せ先のメールアドレスは「help-shinsei-tottori@apply.e-tumo.jp」に変更となります。
【2022年07月04日】
ヘルプデスクを装った不審メールについてヘルプデスクを装った不審メール(なりすましメール)が全国的に確認されております。
心当たりのない不審なメールを受信した場合は、ウイルス感染等の恐れがあるため、添付ファイルやメール本文のURLを開かず、メールを削除するなどご注意ください。
※ヘルプデスクからのメールにファイルを添付することはありません。
【参考】
http://db.pref.tottori.jp/pressrelease.nsf/webview/00EF788A7958F114492588720035B2D4