本えひめ電子申請システムでの接種券発行申請は、3月17日で受け付けを終了しました。
『令和6年3月18日(月曜日)から令和6年3月29日(金曜日)まで』の期間は、松山市保健所窓口でのみ申請を受け付けます。お電話での申請もできません。ご了承ください。
【窓口で必要なもの】
1.接種券発行申請書(窓口でご記入ください)
2.接種済証、接種記録書、接種証明書のいずれか1点の写し
※紛失等でお手元にない方は、マイナンバーを用いて接種履歴を照会させていただくことに同意いただき、「1回目~最終接種の接種時に住民票があった自治体名」を申請書へご記入ください。
なお、マイナンバーカード等の提出は不要です。
3.本人確認書類(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカードなど)
【申請場所】
〒790-0813 松山市萱町六丁目30-5
松山市保健所 1階 新型コロナワクチン受付窓口
(受付時間:平日8時30分~17時)