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手続き説明

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手続き名
松山市役所業務説明会2024【オンライン開催】申込フォーム
説明
松山市に興味がある多くの方に、松山市役所の各分野で働いている職員が様々な事業や取組を紹介するとともに、業務の「魅力」や「やりがい」をお伝えする「松山市役所業務説明会2024」をオンラインで開催します。

開催日時
令和6年3月7日(木曜日)9時00分から17時50分まで

開催方法
●「Microsoft Teams」のWeb会議を利用してオンラインで開催します。
●参加するためには、「Microsoft Teams」が必要ですので、事前に「Microsoft Teams」をダウンロードしてください。

申込受付期間等
令和6年2月22日(木曜日)10時00分から令和6年3月5日(火曜日)24時00分まで
(注)1人につき参加できるコースは7つまでです。
(注)1コースにつき参加できる人数は200名までです。1つのコースに200名を超える申込みがあった場合は先着順で決定します。先着順により参加できないこととなった方にはその旨をメールでお知らせします。

申込後の流れ等
●申込受付期間終了後、申込者宛に、参加するコースのURLなどをメールでお知らせします。
●参加するコースの開始時間に、メールでお知らせしたURLにアクセスし、Web会議に参加してください。
(注)1つのコースに200名を超える申込みがあった場合で、先着順によりそのコースに参加できないこととなった方には、その旨をメールでお知らせします。
受付時期
2024年2月22日10時00分 ~ 2024年3月6日0時00分
問い合わせ先
松山市役所 人事課
電話番号
089-948-6940
FAX番号
メールアドレス
ninyou@city.matsuyama.ehime.jp