手続き申込

  1. 手続き選択をする

  2. メールアドレスの確認

  3. 内容入力する

  4. 申し込みをする

手続き説明

  • 入力エラーです。申込期間ではありません。

手続き名
松山市役所業務相談会2024
説明
就職活動を控えている方、松山市役所の就職や転職を考えている方など、松山市職員として働くことに興味を持っている方に、「松山市役所業務相談会2024」を対面で開催します。
松山市長 野志克仁が直接まちづくりについて話すほか、松山市役所の各分野で働いている職員が業務の内容を説明します。
また、「やりがい」、「働き方」、「職場の雰囲気」、「採用試験の受験時の体験談」など、なんでも質問にお答えします。

【開催日時】
令和6年3月21日(木曜日) 13時00分~17時00分
13時00分~ 松山市長 野志 克仁「松山市のまちづくりについて」
※途中で退室できます。

【会場】
松山市役所 本館11階 大会議室(愛媛県松山市二番町四丁目7番地2)

【申込受付期間等】
令和6年3月1日(金曜日)10時00分 ~ 令和6年3月14日(木曜日) 24時00分
●申込受付期間終了後、申込者宛に、参加の可否についてメールでお知らせします。
●参加可能のメールを受信された方は、令和6年3月21日(木曜日)13時00分までに松山市役所本館11階大会議室にお越しください(開場は12時15分です。)。
(注)参加できる人数は300名までです。300名を超える申込みがあった場合は先着順で決定します。
(注)申込受付期間の終了後であっても、申込者数が300名に達していない場合は、参加できることがありますので、参加を希望する方は人事課にお問合せください。
受付時期
2024年3月1日10時00分 ~ 2024年3月15日0時00分
問い合わせ先
松山市役所 人事課
電話番号
089-948-6940
FAX番号
メールアドレス
ninyou@city.matsuyama.ehime.jp