ログイン
利用者登録
メニューを開閉する
メニュー
ログイン
利用者登録
操作時間を延長する
延長する
配色を変更する
標準
青
黄
黒
ヘルプ
FAQ
問い合わせフォーム
申請団体選択
申請団体選択
手続き申込
申込内容照会
職責署名検証
操作時間を
延長する
延長する
配色を
変更する
標準
青
黄
黒
文字サイズ
を変更する
小
中
大
ヘルプ
FAQ
問い合わせ
フォーム
上へ
下へ
手続き申込
手続き選択
をする
メール
アドレスの
確認
内容
を
入力
する
申し込み
をする
手続き説明
申込期間ではありません。
手続き名
松山市役所業務相談会(2月実施・保護者特別編)参加申込フォーム
説明
松山市役所業務説明会(2月実施・保護者特別編)の申込フォームです。
<保護者特別編>
・令和7年2月19日(水)19時~20時
・オンライン参加者:100名程度
・人事課の職員が、松山市職員の主な職種と業務内容のほか、人材育成の取組みや勤務時間・休暇制度などの勤務条件について説明します。
受付時期
2025年1月30日10時00分 ~ 2025年2月13日0時00分
問い合わせ先
松山市人事課任用担当
電話番号
089-948-6940
FAX番号
089-934-9205
メールアドレス
ninyou@city.matsuyama.ehime.jp