松山市役所業務説明会2025を開催し、松山市長 野志克仁が参加する皆さまに、まちづくりにかける想いについて熱くお話するほか、令和7年度職員採用試験や各課の業務の情報をお届けします。
また、観光・子育て・まちづくりなど、18の個別ブースを設けて松山市役所の各分野で働いている職員がそれぞれの業務内容を説明します。複数のブースを回っていただくことで、市役所の幅広い業務を知っていただくことができます。
【開催日時】
令和7年3月19日(水曜日) 13時00分~17時00分
※途中で退室できます。
【会場】
松山市役所 本館11階 大会議室(愛媛県松山市二番町四丁目7番地2)
【申込受付期間等】
令和7年2月27日(木曜日)10時00分 ~ 令和7年3月17日(木曜日) 24時00分
●申込受付期間終了後、申込者宛に、参加の可否についてメールでお知らせします。
●参加可能のメールを受信された方は、令和7年3月19日(水曜日)13時00分までに松山市役所本館11階大会議室にお越しください(開場は12時15分です。)。
(注)参加できる人数は100名までです。100名を超える申込みがあった場合は先着順で決定します。
(注)申込受付期間の終了後であっても、申込者数が100名に達していない場合は、参加できることがありますので、参加を希望する方は人事課にお問合せください。