手続き申込
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手続き説明

手続き説明

手続き名
職員採用試験【1月試験】
説明

三豊市職員採用試験【1月試験】の受験申込の手続きです。


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(1) 申込みには「利用者ID・パスワード」が必要となります。「利用者登録」を行い、登録が完了した後に受験の申込みをしてください。
(2) 申込みは、下部の「同意する」をクリックした後、記載事項に従い進めてください。
(3) 申込みが完了した場合「【三豊市】申込に関するお知らせ」という件名の電子メールが届きます。メールが届かない場合は、必ずお問い合わせください。(届いたメールは、単に申込完了の通知となり、正式受理の通知ではありません。)
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【注意事項】
・令和6年1月12日(金)17時15分までの申込完了分が受験対象となります。期間内に申込みが未完了の場合、試験を受験することができません。
・採用に関する詳しい内容は、市ホームページの「令和5年度 三豊市職員募集要項【1月試験】」で確認してください。
https://www.city.mitoyo.lg.jp/kakuka/soumu/jinji/1/12231.html
受付時期
2023年12月19日8時30分 ~ 2024年1月12日17時15分
問い合わせ先
総務部人事課(人事・健康管理グループ)
電話番号
0875-73-3002
FAX番号
メールアドレス
jinji@city.mitoyo.lg.jp