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選択中の手続き名: 令和7年三豊市議会報告会 オンライン(Zoom)申込フォーム

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説明
5月21日に開催する、三豊市議会報告会(オンライン)の申込用フォームです。
必要事項を入力していただくと、登録されたメールアドレスへ
当日19時から開催するZoomのURLやミーティングID・パスコードをお送りいたします。

定員は先着90名です。

報告会中はカメラを必ずオンにしてください。
※カメラをオンにしていない方や、当日不参加の方からいただいたご意見やご質問には後日お答えいたします。


※当日は会議の様子を撮影し、後日映像を市議会YouTubeにて公開いたします。参加者の顔については判別できないよう編集を行いますが、あらかじめご了承のうえ、ご参加ください。
受付時期
2025年4月9日8時30分 ~ 2025年5月21日18時00分
問い合わせ先
三豊市議会事務局
電話番号
0875-73-3009
FAX番号
0875-73-3024
メールアドレス
gikai@city.mitoyo.lg.jp

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オンライン(Zoom)で使用するお名前もしくはニックネームを入力してください。
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事前に質問事項等がございましたら、入力してください。(任意入力)
※当日にお答えできるかどうかをお約束するものではございません

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入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。