手続き申込

過去のお知らせ

【2024年10月24日】
令和6年10月24日14時8分頃から発生しておりました障害については復旧しました。
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

【発生期間】令和6年10月24日14時8分頃~16時45分頃
【対象】VISA、Mastercard
【症状】認証が正常に完了できない可能性がありました
【2024年10月24日】
現在、一部のクレジットカード決済においてお取引が正常に行えない状況が発生しております。
ご利用者様には大変ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

【発生日時】令和6年10月24日 14時8分頃~
【対象】VISA、Mastercard
【症状】認証が正常に完了できない可能性があります

復旧に向けて対応しておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
復旧した際は改めてこちらでお知らせいたします。
【2023年09月05日】 【重要なお知らせ】
この度、ネットワーク機器のメンテナンスに伴い、サービスが停止いたします。
期間中は全てのサービスが利用できませんので、申請等が必要な場合はお早めにお済ませください。

【停止期間】
 2023年9月23日(土)21時 ~ 24日(日)6時まで(計9時間)

【予約前通知メールについて】
 サービス停止期間に送信する必要のある予約前通知メールは、先行して9月23日18時から順次予約前通知メールを送信します。

御不便をおかけしますが、御協力よろしくお願いします。
【2023年04月18日】 【重要なお知らせ】
この度、当サービスの保守に伴い、サービスが停止いたします。
期間中は全てのサービスが利用できませんので、申請等が必要な場合はお早めにお済ませください。

【停止期間】
 2023年4月29日(土)21時 ~ 30日(日)11時まで(計14時間)

また、システムのメールアドレスも「city-nagasaki@apply.e-tumo.jp」に変更になります。
メール受信が可能となるように、設定変更をお願いします。

御不便をおかけしますが、御協力よろしくお願いします。