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選択中の手続き名: 令和7年度避難所状況調査票

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説明
受付時期
2025年6月18日10時00分 ~ 2025年12月31日23時59分
問い合わせ先
防災危機管理室
電話番号
095-822-0480
FAX番号
095-820-0108
メールアドレス
bousai@city.nagasaki.lg.jp

必須
必須
・フルネームで入力をお願いします。
必須
必須
必須
・避難所要員に任命されている全員を入力するようにしてください。
(例)
○○課 長崎 太郎
○○課 長崎 花子

入力文字数: 0/ 150

必須
(例)
校長 長崎 太郎
必須
・携帯番号と自宅番号の両方の回答があった場合は、それぞれ入力をお願いします。
(例)
(携帯)000-0000-0000 (自宅)000-000-0000
メールアドレス
8-1 鍵の開錠必須
8-1 鍵の開錠

(例)
施設の鍵が変更されており、開閉ができない。
一部受領している鍵(倉庫など)の開閉ができない。

入力文字数: 0/ 100

・鍵の開閉に支障があり、鍵の複製が必要な場合は必要な鍵の場所と本数を入力してください。
(例)
正門の鍵 1本

入力文字数: 0/ 50

必須
・避難所要員ごとに所有している鍵の種類と本数を入力してください。
・施設の開閉が必要な鍵を誰も所有していない場合は、「なし」と入力してください。
(例)
長崎 太郎:正門 1本、体育館2階入口 1本、防災倉庫 1本
長崎 花子:正門 1本、体育館2階入口 1本

入力文字数: 0/ 220

8-5 8-4の設問「鍵の所有状況」で「なし」と回答した方のみ入力してください。
・鍵の所有状況が「なし」の理由を次の3つから選択してください。
8-5 8-4の設問「鍵の所有状況」で「なし」と回答した方のみ入力してください。


9 備蓄品の保管状況必須
・入力の際は、全てチェックを入れてから入力をお願いします。
・まとめて保管されている場合でも、お手数ですが各備蓄品ごとに保管場所の入力をお願いします。

・毛布、ジョイントマット及び手指消毒液以外の備蓄品については、「指定避難所備蓄品配布一覧」に記載の数量が備蓄されているかをご確認ください。
9 備蓄品の保管状況

















10-1 特設公衆電話(動作確認)必須
10-1 特設公衆電話(動作確認)


10-2 特設公衆電話(保管状況)必須
10-2 特設公衆電話(保管状況)



11-1 戸別受信機(防災ラジオ)(動作確認)必須
11-1 戸別受信機(防災ラジオ)(動作確認)


11-2 戸別受信機(防災ラジオ)(保管状況)必須
11-2 戸別受信機(防災ラジオ)(保管状況)



必須
・避難所開設時に利用できるトイレの大便器数(内訳含む)を男女それぞれ入力してください。
※大規模施設は、避難者が利用する範囲内のトイレの大便器数を入力してください。
(例)
男性用:洋式1基、和式2基
女性用:洋式3基、和式なし
共用:多目的トイレ1基

入力文字数: 0/ 100

13 空調設備必須
・エアコンがコイン式タイプの場合は、「コイン式エアコン」と入力をお願いします。
13 空調設備


14 授乳・おむつ替えスペース(プライベートスペース)必須
・プライバシーを一定確保することが可能な場所があれば、「1 ある」を選択し、施設の場所を入力してください。
14 授乳・おむつ替えスペース(プライベートスペース)


15 ペット避難スペース必須
・施設管理者と確認したうえで、回答を選択してください。
・ゲージ等に入れて避難された場合に屋内の避難可能なスペースがあるかを回答してください。
15 ペット避難スペース


・避難所訪問時に気になる点や施設管理者からのご意見などがありましたら、入力してください。

入力文字数: 0/ 500

入力中のデータを一時保存・読み込み

【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。

  • ※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。

  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。