【2023年04月28日】
【重要なお知らせ】
この度電子申請サービスの更新に伴い、2023年4月30日以降サービスから送信されるメールアドレスが変更になります。
ご利用者の皆様で迷惑メールアドレス対策等を行っている場合は「xxx@s-kantan.com → xxx@apply.e-tumo.jp」からのメール受信が可能なように設定を変更してください。
【2022年07月01日】
ヘルプデスクPCのマルウェア感染に伴うメール情報流出と不審メールの注意喚起について
e古都なら(電子申請サービス)のヘルプデスクが、マルウェア(Emotet)に感染し、委託業者のパソコンに保存されていたヘルプデスクの問い合わせメールの情報が流出していることが確認されました。
利用者の皆様に大変ご迷惑をおかけしております。
詳細はこちらをご確認ください
https://www.pref.nara.jp/61293.htm(奈良県報道発表)
【2022年07月01日】
本件について、不審なメールを受信した場合や、ご不明な点がございましたら、下記の「電子申請サービス不審メール問合せ窓口」へお電話ください。
株式会社NTTデータ関西
電子申請サービス不審メール問合せ窓口
TEL:0120-187-266
対応時間:2022 年6 月30 日(木) から 2022 年7 月3 日(日) 9:00 から20:00
2022 年7 月4 日(月)以降 9:00 から17:00(土日祝日を除く)