⼿続き申込
申込
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大垣市電子申請サービスに関するアンケート
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- 説明
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本アンケートは、大垣市電子申請サービスを利用された方からご意見をいただき、対象手続きの拡充やシステム改善等の参考にさせていただくものです。
皆さまのご協力をお願いいたします。
- 受付時期
-
2022年4月1日0時00分
~
随時
- 問い合わせ先
- 情報企画課
- 電話番号
- 0584-47-8249
- FAX番号
- 0584-77-2525
- メールアドレス
- joho@city.ogaki.lg.jp
入力中のデータを一時保存・読み込み
【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】
- ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
- ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
- ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
- ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。
「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。
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※一時保存した申込データを再度読み込みます。