手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問
ログイン
メニュー
ログイン
手続き検索
申請状況確認
職責署名検証
ヘルプ
よくある質問
手続き申込
ホーム
手続き説明
手続き説明
申込期間ではありません。
手続き名
11月13日一般任用職員採用説明会(オンライン)お申込み
説明
一般任用職員とは、非常勤ではありながら、常勤の職員と同様に、業務を担当し責任を持って仕事ができます。
常勤の職員に比べて重い責任やスキルが求められないまでも、市民サービスの担い手として、住みよいまちづくりに貢献できるやりがいのある職種です。
当日は、仕事内容の例や勤務条件などをご説明します。
受付時期
2025年10月27日12時00分 ~ 2025年11月10日23時59分
問い合わせ先
総務部人事課
電話番号
0256-34-5518
FAX番号
0256-34-7933
メールアドレス
jinji@city.sanjo.niigata.jp
お気に入り登録
お気に入り登録することで、次回手続き検索を行わずに、マイページから簡単に手続き申込が行えます。
お気に入り削除
お気に入りから削除しますか。
戻る
削除する
登録する