電子申請システムサービス(スマートフォン用)
電子申請システムサービス(PC用)
手続き申込
ホーム
過去のお知らせ
過去のお知らせ
2025年04月01日 お知らせがあります
2024年10月24日 お知らせがあります
2024年10月01日 お知らせがあります
2024年03月05日 お知らせがあります
2024年01月04日 お知らせがあります
2023年04月18日 お知らせがあります
2023年04月01日 お知らせがあります
2022年11月01日 お知らせがあります
2022年10月01日 お知らせがあります
ページ上部へ
お問い合わせ
システム操作に関するお問合せ(各手続き内容に関するお問い合わせを除く)
固定電話(コールセンター)
0120-464-119(フリーダイヤル)
平日 9:00~17:00 年末年始を除く
携帯電話(コールセンター)
0570-041-001(有料)
平日 9:00~17:00 年末年始を除く
FAX(コールセンター)
06-6733-7307
原則24時間受付
メール(コールセンター)
help-shinsei-nagasaki@apply.e-tumo.jp
原則24時間受付(迷惑メール対策等を行っている場合には、上記アドレスからのメール受信が可能な設定に変更してください)
各手続き等の内容に関するお問い合わせ
各手続きの問い合わせ先を確認し、ご連絡ください。
サポート
ヘルプ
よくあるご質問
配色変更
本サービスの配色を変更することができます。
標準
青
黄
黒