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過去のお知らせ

【2023年12月06日】 ・電子申請サービスの停止について

メンテナンス作業のため、下記の期間、電子申請サービスをご利用いただけません。
ご利用者様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

<利用停止期間>
令和6年1月13日(土)21時から令和6年1月14日(日)8時までの11時間
※作業時間は見込みとなりますので、作業完了時間は前後する可能性があります。
【2023年09月06日】 ・電子申請サービスの停止について

メンテナンス作業のため、下記の期間、電子申請サービスをご利用いただけません。
ご利用者様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

<利用停止期間>
令和5年9月23日(土)午後9時00分~9月24日(日)午前6時00分
※作業時間は見込みとなりますので、作業完了時間は前後する可能性があります。
【2023年04月18日】 ■電子申請サービスの計画停止について

この度電子申請サービスの更新に伴い、下記の期間は電子申請サービスがご利用いただけなくなります。
作業が完了次第、サービスを再開いたします。

●計画停止日時
2023年4月29日(土)午後9時 から 4月30日(日)午前11時頃まで
※サービス再開時間は前後する可能性があります。

2023年4月29日(土)午後9時までに登録完了(一時保存含む)できなかった申請データは破棄されます。
停止時間付近でのご利用はできる限り控えていただくよう、お願いいたします。
【2023年04月18日】 ■メールアドレス変更について

2023年4月30日以降サービスから送信されるメールアドレスが変更になります。
ご利用者の皆様で迷惑メールアドレス対策等を行っている場合は
city-soka-saitama@apply.e-tumo.jp」からのメール受信が可能なように設定を変更してください。

また、操作に関するお問合せ先のメールアドレスも2023年4月30日以降、
help-shinsei-saitama@apply.e-tumo.jp」に変更されます。