手続き申込

過去のお知らせ

【2025年04月22日】 (メンテナンス作業に伴う停止のお知らせ)
メンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスを停止します。
<サービス停止期間>
2025年5月13日(火)19時00分 ~ 22時00分

ご迷惑をおかけしますが、ご理解及びご協力のほどよろしくお願いいたします。
【2025年04月22日】 (メンテナンス作業に伴う停止のお知らせ)
メンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスを停止します。
<サービス停止期間>
2025年04月25日(金)20時00分 ~ 4月26日(土)9時00分

ご迷惑をおかけしますが、ご理解及びご協力のほどよろしくお願いいたします。
【2024年10月23日】 (メンテナンス作業に伴う停止のお知らせ)
メンテナンス作業に伴い、以下の日程でサービスを停止します。
<サービス停止期間>
2024年10月24日(木)0時00分 ~ 10月24日(木)5時00分

ご迷惑をおかけしますが、ご理解及びご協力のほどよろしくお願いいたします。
【2023年05月02日】 <電子申込システムのメールアドレスの変更>
2023年4月29日~30日の電子申込システムのメンテナンスに伴い、2023年4月30日以降電子申込システムから送信されるメールアドレスが変更になります。
ご利用者の皆様で迷惑メールアドレス対策等を行っている場合は
「city-suita-osaka@apply.e-tumo.jp」からのメール受信が可能なように設定変更してください。
【2023年05月01日】 お知らせしておりました通信の不具合について、通信状態が改善いたしました。
ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
キャッシュレス決済機能について機能の停止をお知らせしておりましたが、停止作業の前に通信の不具合が改善したため、停止は行いませんでした。
【2023年05月01日】 キャッシュレス決済機能について、令和5年5月1日午前9時半頃より通信の不具合により利用を停止しております。現在システム保守事業者により復旧作業中です。(復旧時期は確定しておりません。)
【2023年04月04日】 システムメンテナンスの為、下記の時間帯で、一時的に電子申込システムにアクセスできなくなる場合があります。
令和5年(2023年)4月5日(水)午前0時~令和5年(2023年)4月5日(水)午前1時
【2022年05月26日】 システムメンテナンスの為、下記の日程で、電子申込システムを停止いたします。
停止日時:令和4年(2022年)6月4日(土)午後9時00分~令和4年(2022年)6月5日(日)午前9時00分
【2020年10月30日】
システムメンテナンスの為、下記の日程で、電子申込システムを停止いたします。
停止日時:令和2年(2020年)11月28日(土)午後8時00分~11月29日(日)午前8時00分
【2020年06月02日】 システムメンテナンスの為、下記の日程で、電子申込システムを停止いたします。
停止日時:令和2年(2020年)6月21日(日)午前0時00分~午後1時00分