⼿続き申込
申込
選択中の手続き名:
令和7年度 諏訪市政に対する「市民満足度調査」※調査票が届いた方のみ対象※
|
- 説明
-
市民のみなさんが市政のどの分野を重要と考え、どのくらい満足と感じているのかを調査し、その結果を今後の行政運営に反映させるため、「市民満足度調査」を実施します。
調査票が届いた方はご協力をお願いします。
【入力にあたって】
○30分を超えるとタイムアウトになり、入力した内容が消えてしまいます。あらかじめ調査票にて回答をご用意の上、入力してください。
○調査票が届いた封筒のあて名のご本人がお答えください(1回限り入力可能)。
○ご回答いただいた内容は、個人を特定できないように全て統計的に処理いたしますので、お考えをありのままご回答ください。
○当ページにてご回答いただいた場合は、郵送での調査回答は不要です。
【回答期限】
令和7年5月19日(月)
- 受付時期
-
2025年4月28日0時00分
~
2025年5月23日23時59分
- 問い合わせ先
- 諏訪市役所企画部企画政策課企画政策係
- 電話番号
- 0266-52-4141
- FAX番号
- 0266-57-0660
- メールアドレス
- kikaku@city.suwa.lg.jp
本手続きでは、ブラウザから投稿元のIPアドレス等を取得します。
本サービスを運用する構成団体(長野県及び長野県内の市町村)は、
取得した投稿元のIPアドレス、その他参考となる事項を警察等の
法的機関へ提供する場合があります。
上記をご理解頂けましたら、確認へ進んでください
入力中のデータを一時保存・読み込み
【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】
- ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
- ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
- ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
- ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。
「入力中のデータを保存する」では申込みの手続きが完了しておりませんのでご注意ください。
※入力中の申込データをパソコンに一時保存します。
-
※一時保存した申込データを再度読み込みます。