メニューを開閉する
メニュー
操作時間を延長する
延長する
配色を変更する
標準
青
黄
黒
ヘルプ
申請団体選択
申請団体選択
電子申込
電子申込
操作時間を
延長する
延長する
配色を
変更する
標準
青
黄
黒
文字サイズ
を変更する
小
中
大
ヘルプ
上へ
下へ
申請書ダウンロード
申請書ダウンロード詳細
申請書情報
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
認定事項変更(申請・届出)書
説明
入所申込書・支給認定事項に変更(住所・保護者・氏名・父母の婚姻や離婚・世帯状況・就労状況等)があった場合に利用する書式
公開期間
2021年03月08日 08時30分 ~
問い合わせ先情報
問い合わせ先
福祉部 保育課
電話番号
027-321-1246
FAX番号
027-324-1849
メールアドレス
hoiku@city.takasaki.gunma.jp
ダウンロードファイル
ダウンロードファイル1
認定事項変更(申請・届出)書.pdf
ダウンロードファイル2
認定事項変更(申請・届出)書.xlsx
※ダウンロードファイルをクリックして、ファイルをダウンロードしてください。