お問い合わせお問い合わせフォームよりご相談ください!
オンライン移住相談オンラインでの移住相談窓口を開設しています。どなたでも無料でお申込みいただけます。ぜひお気軽にお問い合わせください!
【オンライン移住相談申込み方法】
オンライン移住相談は事前予約制です。
相談窓口に電話またはお問い合わせフォームよりお申込みください。
フォームよりお申込みの場合は、お問い合わせ内容欄に相談希望日時をご記入ください。
※候補日時は、複数ご提示いただけると調整がスムーズです。
※土日祝日、年末年始(12/29~1/3)除く。
【ご相談までの流れ】
1.電話またはお問い合わせフォームよりお申込みください。
2.相談窓口より日程調整のご連絡をします。
3.日時確定後、メールでオンライン相談のURLをお伝えします。
4.相談当日はURLにアクセスしていただき、オンラインにて相談をお受けします。
※お申込み後に連絡がない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
【申込み期限】
相談希望日の3日前(土日祝日・年末年始を除く)までにお申込みください。
※折り返しの連絡をもって、ご予約完了とさせていただきます。
【利用会議システム】
zoomアプリを使用します。
相談の日時までにzoomアプリのインストールをお願いいたします。
※PCやスマートフォンの使用環境、アプリのダウンロードについては、zoomのwebサイトをご確認ください。
https://zoom.us/※動画や音声を含む通信となるため、通信料制限のないインターネット環境でのご利用をおすすめします。
【その他】
1回の相談は最長1時間を目安としています。
5~10分程度の短い相談もOKです。
ご不明な点は相談窓口までお問い合わせください。