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選択中の手続き名: 産前産後ヘルパー派遣事業に関するアンケート

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説明
 産前産後ヘルパー派遣事業のサービス向上を図るため、利用していただいた皆様に利用後のアンケート調査を実施しております。
 お忙しい中、誠に申し訳ありませんがご協力くださいますようお願いいたします。

※アンケートは全部で12問です。所要時間は5分程度となっております。
受付時期
2022年4月1日8時30分 ~ 随時
問い合わせ先
健康増進課子育て世代包括支援センター係
電話番号
0282-25-3505
FAX番号
0282-25-3513
メールアドレス
kenkou03@city.tochigi.lg.jp

今後のヘルパー派遣事業のサービス向上のために、ご利用いただいた皆様の貴重なご意見をお聞かせください。

1 利用開始時のお子さんの月齢について
次の中から当てはまる番号を1つお選びください。
1 利用開始時のお子さんの月齢について

2 お子さんは第何子になりますか?
次の中から当てはまる番号を1つお選びください。
2 お子さんは第何子になりますか?

3 今回の妊娠・出産について
次の中から当てはまる番号をお選びください。
3 今回の妊娠・出産について



産前産後ヘルパー派遣事業の利用状況について伺います。

1 ヘルパー派遣事業を何で知りましたか?
次の中から当てはまる番号を1つお選びください。
1 ヘルパー派遣事業を何で知りましたか?


2 利用された理由は何ですか?
次の中から当てはまる番号を1つお選びください。
2 利用された理由は何ですか?


3 今回の利用でお願いした内容は何ですか?
次のうちから当てはまる番号をすべてお選びください。
3 今回の利用でお願いした内容は何ですか?


4 ヘルパー派遣事業を利用するまでに不安なことはありましたか?
次の中から当てはまる番号をお選びください。なお、「1.あった」を選んだ場合は内容もご記入ください。 
4 ヘルパー派遣事業を利用するまでに不安なことはありましたか?




産前産後ヘルパー派遣事業を利用した時のお気持ちについて伺います。

1 家事や育児の負担は軽減しましたか?
次のうち当てはまる番号を1つお選びください。
1 家事や育児の負担は軽減しましたか?

2 安心して家事や育児の介助を頼めましたか?
次の中から当てはまる番号を1つお選びください。 
2 安心して家事や育児の介助を頼めましたか?

3 お母さんの体調は良くなりましたか?
次の中から当てはまる番号を1つお選びください。
3 お母さんの体調は良くなりましたか?

4 利用期間について
次の中からあてはまる番号を1つお選びください。
4 利用期間について

5 今回のご利用の満足度について
次の中から当てはまる番号を1つお選びください。
5 今回のご利用の満足度について

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アンケート調査は以上になります。ご協力ありがとうございました。

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【申込データ一時保存、再読込み時の注意事項】

  • ・添付ファイルは一時保存されません。再読込み後は、必要に応じて、ファイルを添付し直してください。
  • ・パソコンに一時保存した申込データはパソコンで閲覧・加筆・修正することはできません。
  • ・システムに読込む場合は一時保存した手続きの画面でしか読込めませんので、ご注意ください
  • ・入力中の申込データをパソコンに一時保存しますので、保存した申込データの取扱いは、申請者の責任において管理をお願いします。

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  • ※一時保存した申込データを再度読み込みます。