学校給食センターでは、市制施行20周年に合わせ令和8年4月から12月までの毎月1回(8月除く)、「市制施行20周年記念献立」を学校給食で提供します。
「市民が選ぶ!好きな給食」をテーマにした記念献立を11月に提供いたします。この献立を決定するため、市民の皆さまを対象にアンケートを実施します。
どなたでも参加できるアンケートですので、ぜひお気に入りの献立に投票ください!得票数の多かった献立は、学校給食で提供するほか、11月に予定している「令和8年度第2回学校給食センター施設見学・試食会」でもお楽しみいただけます。
※令和8年度第2回学校給食センター施設見学・試食会の申込は11月を予定しており、申込多数の場合抽選となります。
投票期間:令和8年5月1日(金)~5月31日(日)