お知らせ
【2023年11月30日】
電子申請サービスで利用しているネットワーク機器のメンテナンス作業を実施しますので、下記の日時においてサービスが利用できなくなります。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
令和6年1月13日(土)午後9時から翌14日(日)午前8時まで
※作業の進捗状況によっては、終了時間が前後することがあります。
【2023年01月10日】
【重要なお知らせ】
電子申請サービスの更新に伴い、令和5年4月30日以降、サービスから送信されるメールアドレスが変更になります。
ご利用の皆様の環境で迷惑メールアドレス対策等をされている場合は、
「city-tsuyama-okayama@apply.e-tumo.jp」からのメール受信が可能となるように設定をお願いします。
【2022年11月07日】
手続きの内容に関するお問い合わせについて
本サービスのコールセンターにつきましては、端末操作に関するお問い合わせ窓口となっております。
内容に関するお問い合わせには対応できません。
手続の内容に関するお問い合わせは、各手続の担当課へお問い合わせいただくようお願いいたします。
過去のお知らせ