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申請書情報

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手続き名
個人情報開示請求書
説明
市が保有する自己情報が記載された公文書を閲覧したり、その写しの交付を受けたい時に請求します。

【必要な書類】
1 本人が請求する場合は、請求の際、本人であることを示す書類(運転免許証、旅券等)が必要です。
2 未成年者又は成年被後見人の法定代理人が請求する場合は、当該法定代理人自身であることを示す書類(運転免許証、旅券等)のほか、その資格を確認するために必要な書類(戸籍謄本等)を提示し、又は提出していただきます。
3 任意代理人が請求する場合は、当該任意代理人自身であることを示す書類(運転免許証、旅券等)のほか、その資格を確認するために必要な書類(委任状と印鑑登録証明書、委任状と本人の運転免許証の写し等)を提示し、又は提出していただきます。
4 郵送での提出の際は、本人等であることの確認書類の写しと本人の住民票の写し(開示請求をする日前30日以内に作成されたものに限る。)を添付していただきます。

【請求手続】
請求書を、市役所10階の情報公開室に直接又は郵送で提出してください。請求者又は代理人の確認を必要とするため、ファクシミリやEメールでの請求は受付できません。また、電子申請はできません。

【留意事項】
請求書は、総合窓口である情報公開室で受付し、請求の対象となる公文書を保有している所管課に送付し、以後の事務は公文書を保有している所管課で行います。

【手数料】
手数料はかかりませんが、公文書の写しの交付を受ける場合は、その実費(単色コピーA3まで1面10円など)が必要となります。

市ホームページ
http://www.city.urayasu.lg.jp/shisei/johokoukai/koukai/1002769.html
公開期間
2023年04月01日 08時30分 ~

問い合わせ先情報

問い合わせ先
総務部 法務文書課 情報公開室
電話番号
047-712-6915
FAX番号
メールアドレス

ダウンロードファイル

ダウンロードファイル1
01開示請求書(浦安市長).pdf
ダウンロードファイル2
01開示請求書(教育委員会).pdf

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