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申請書ダウンロード
申請書ダウンロード詳細
申請書情報
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
個人情報訂正請求書
説明
市から開示を受けた自己情報が事実でないと思慮する時に請求します。
個人に対する評価、判断等のように客観的な正誤の判定になじまない事項については、訂正請求の対象となりません。
【必要な書類】
1 本人が請求する場合は、請求の際、本人であることを示す書類(運転免許証、旅券等)が必要です。
2 未成年者又は成年被後見人の法定代理人が請求する場合は、当該法定代理人自身であることを示す書類(運転免許証、旅券等)のほか、その資格を確認するために必要な書類(戸籍謄本等)を提示し、又は提出していただきます。
3 特定個人情報にかかる開示について任意代理人が訂正請求する場合は、お問い合わせください。
【請求手続】
請求書を、市役所10階の情報公開室に直接提出してください。請求者又は代理人の確認を必要とするため、郵送での請求は受付できません。また、電子申請はできません。
訂正請求を行うことができる期間は、
開示を受けた日の翌日から起算して90日以内
です。
【留意事項】
請求書は、総合窓口である情報公開室で受付し、請求の対象となる公文書を保有している所管課に送付し、以後の事務は公文書を保有している所管課で行います。
【手数料】
手数料はかかりません。
市ホームページ
http://www.city.urayasu.lg.jp/shisei/johokoukai/koukai/1002769.html
公開期間
2021年03月01日 09時00分 ~
問い合わせ先情報
問い合わせ先
総務部 法務文書課 情報公開室
電話番号
047-712-6915
FAX番号
メールアドレス
ダウンロードファイル
個人情報訂正請求書
個人情報訂正請求書.pdf
※ダウンロードファイルをクリックして、ファイルをダウンロードしてください。