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申請書ダウンロード詳細
申請書情報
※添付ファイルは一度パソコンに保存してから開くようにしてください。
手続き名
防火対象物使用開始(変更)届出書
説明
防火対象物(個人の住居を除く建築物、工作物等)の使用開始及び使用内容の変更がある場合、届出が必要となります。
【届 出 者】 防火対象物の関係者
【期 限】 使用開始の日の7日前まで
【添付書類】 防火対象物の案内図、配置図、各階平面図、立面図、断面図、内外仕上げ表
【届出部数】 2部
※電子申請はできません。
公開期間
2021年03月01日 09時00分 ~
問い合わせ先情報
問い合わせ先
消防本部 予防課
電話番号
047-304-0143
FAX番号
047-355-7733
メールアドレス
fd.yobo@city.urayasu.lg.jp
ダウンロードファイル
防火対象物使用開始(変更)届出書
02新防火対象物使用開始届出書.doc
※ダウンロードファイルをクリックして、ファイルをダウンロードしてください。